› Tの生活 ›  › フィアット フィオリーノキューボ

2008年10月06日

フィアット フィオリーノキューボ

フィアット フィオリーノキューボアルファロメオが欲しい欲しい病が再発し、日々ネットでアルファロメオを眺めている毎日。嫁にも「欲しくない?」って聞くも「アルファは良いし、買ってあげたい気持ちはあるんだけど・・・」と。当然、チビも入ることだし生活もしていかなければならないので嫁の言うことは正論であるびっくり

下へ続く


フィアット フィオリーノキューボ現状では買えれないし変える必要も無いのでしょうがない。ただ、この今の気持ちは簡単には引き下がらない!ってことで結局ステップワゴン後継車探しは続くのである。

下へ続く





フィアット フィオリーノキューボ家族が居て、生活がかかってて・・・でも輸入車に乗りたい自分。全部ひっくるめて現段階でどの車がいいのか。候補に上がったのは156スポーツワゴン後期モデル、147の1.6ℓ・・・両方とも中古車であれば購入可能だ!
下へ続く


フィアット フィオリーノキューボフィアット フィオリーノキューボしかし、156、147では同意が得られそうも無い。男の感!?

下へ続く



フィアット フィオリーノキューボフィアット フィオリーノキューボネットを見ていると見慣れない車が・・・。(画像)
心の中で「これだー!」って叫びましたicon24
下へ続く


この車はフィアット フィオリーノキューボ。PSAと共同開発された車でもともとはフィオリーノという商用車。その車を乗用車仕様にしたモノ!今で言えば、ルノーカングーですね。自分も嫁もカングーに関してはお気に入りで一度は本気で購入を考えたほどicon03エンジンは1.4ℓ直4ガソリン(73ps)とディーゼル(75ps)。スペック的には物足りないが嫁を納得させるには物足りるびっくりただし、まだ日本には正規輸入されてはいない・・・してほしい!
アルファロメオは当分先になりそうだが、頭の中ではフィオリーノキューボとアルファロメオMitoの2台体制が描かれている・・・



同じカテゴリー()の記事
天竜産業観光祭り
天竜産業観光祭り(2011-11-03 16:34)


Posted by taka-style at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィアット フィオリーノキューボ
    コメント(0)