› Tの生活 › 仕事 › 久しぶりの投稿

2012年02月10日

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿です。

今月から新天地で仕事をしています。

今まで10年間現場でやってきましたが、今は慣れないデスクワークです。

デスク、パソコン、ケータイが配給され、色んなとこへ行っては

打ち合わせなどをしたりと今まで経験したことのないことを

経験させていただいてます。

今の経験は自分を成長させてくれると信じていますナイス

・・・っていうかデスクの上が汚い…ガーン


同じカテゴリー(仕事)の記事
身を寄せ合って
身を寄せ合って(2012-03-01 21:26)


Posted by taka-style at 21:34│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
転職おめでとう!とでも言っておこうか。
最近、ブログがアップされていないのを見て
Tの忙しさが想像できたよ。
慣れない仕事、お疲れさん。

また、そのうち遊びに行くよ。
俺の顔でも見て癒されてくれ!キモイ??
Posted by 幼なじみH at 2012年02月10日 22:03
うん、kimoi!!

でもありがとう。また遊びに来てくれ!
Posted by taka-styletaka-style at 2012年02月11日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿
    コメント(2)