› Tの生活 ›  › ベストショット賞を獲得!!

2011年12月22日

ベストショット賞を獲得!!

ベストショット賞を獲得!!
ついに念願の?ホンダ ユーザーズボイス ベストショット賞を獲得~ちょき

幼なじみHとのツーリング時の写真で獲得・・・

やっぱりアイツなしではいけない俺の人生!?

ホンダ ユーザーズボイス 2011年 11月 ベストショット賞


同じカテゴリー()の記事
天竜産業観光祭り
天竜産業観光祭り(2011-11-03 16:34)

我が家に嫁入り!?
我が家に嫁入り!?(2011-10-20 18:35)


Posted by taka-style at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
オー 素晴らしい賞ですね!

おめでとうございます^^

逆光をもろ共せづに 綺麗にビートが 良いですね(*^^)v

ビート20周年も合わせておめでとう御座います。

これからは ビートルから  ビートかな(^_^;)
Posted by 鈴義鈴義 at 2011年12月22日 18:37
ありがとうございます!!

正直、嬉しいです!これからもビートと色んな所へ行って、

たくさん写真を撮りたいと思います。

ビートルも素晴らしい車ですが、

鈴義さんも1台ビートいかがですか!?
Posted by taka-styletaka-style at 2011年12月22日 21:31
受賞おめでとう!!
やっぱり俺のXR250なしでは
絵にならなかったかな。

ちょいちょいストリームでの投稿を見かけてたけど
ついにやりましたね!

次のツーリングはどこに行こうか
今から楽しみだな。
Posted by 幼なじみH at 2011年12月23日 22:51
H君、ありがとう!!

君のXR250が主役であるビートを引き立ててくれたよ(笑)

次のツーリングは「春」だな。この寒さじゃ、頭が凍ってしまう
Posted by taka-styletaka-style at 2011年12月24日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストショット賞を獲得!!
    コメント(4)