› Tの生活 › ミニカー › アルファロメオがいっぱい!

2008年10月04日

アルファロメオがいっぱい!

アルファロメオがいっぱい!

京商アルファロメオ2を整理する為、一度出してみました!見てるだけで楽しいですicon05段になっているのはかぶってしまったものです・・・。あと6種類揃えば全種類制覇なんですけど、「金欠」という大きな問題にぶち当たりましたicon07どうにかして捻出しなければなりません!
このミニカーを買い始めたらやっぱり1/1(本物!)がまた欲しくなってしまいました!こればっかりは捻出してどーにかなるものではなく、我が家の大蔵省を説得せざるを得ません。さっそく中古車を検索して色々提示してみるも「ふ~ん。で、変える理由は?お金は?燃費は?」・・・・・。ま、本気で言ったわけではないですけどね。でも、いずれ買い替えの時はきます。ステップワゴンの後継車リストに間違いなくアルファロメオは入りますね!


同じカテゴリー(ミニカー)の記事
お年玉で!?
お年玉で!?(2012-01-02 23:39)

赤ちゃん、黄ちゃん
赤ちゃん、黄ちゃん(2011-05-27 15:00)

おぉ!!懐かしい!
おぉ!!懐かしい!(2011-05-26 22:59)

衝動買い
衝動買い(2010-10-15 21:34)

書斎部屋 整理整頓
書斎部屋 整理整頓(2010-10-06 09:59)

8C&エリーゼ
8C&エリーゼ(2010-05-13 21:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルファロメオがいっぱい!
    コメント(0)