› Tの生活 › 子供 › 初対面&納車祝い

2011年04月18日

初対面&納車祝い

初対面&納車祝い

初対面&納車祝い

昨日、幼なじみHのお子様と初対面ラブ

360°どこから見ても嫁さんにそっくりですおすまし

我が家のお転婆娘二人がお姉さんらしく見えました。

下の画像はビートの納車祝いってことで頂きました!

さすが!気が利いてるね~にんまりありがとう!

友人Hのせいでホンダエイプが欲しくなっちまったぜおよよ


同じカテゴリー(子供)の記事
お宮参り
お宮参り(2012-03-11 21:14)

退院
退院(2012-01-21 23:14)

誕生
誕生(2012-01-19 06:04)

無事退院!
無事退院!(2012-01-14 15:14)

試練の3日目
試練の3日目(2012-01-08 22:29)


Posted by taka-style at 22:00│Comments(2)子供
この記事へのコメント
昨日は、どうも。
T家とはこれからは、7人での付き合いになりますな。
今後もよろしく!
ビートも納車されて、今度は、バイク!奥さんをうまく説得して
一緒にバイクでのツーリング楽しみにしてるよ。
Posted by 幼なじみH at 2011年04月19日 18:32
H家とこれからも長い長い付き合いになるので
共に楽しい思い出を作ろう!

バイクでツーリング出来るように頑張るよ。
まずはXRとビートでツーリングだな!
Posted by taka-styletaka-style at 2011年04月19日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初対面&納車祝い
    コメント(2)