› Tの生活 › 子供 › 誕生

2012年01月19日

誕生

誕生
誕生誕生
平成24年 1月15日 21時23分 に2486gの男の子を

無事に出産することができました。母子共に健康です。

さてこの長男坊、誰に似ているのか??立派な二重なんですあはは

子供たちの中で一番、赤ちゃんらしくない顔かな!?

早速、お姉ちゃん達が抱っこしたくてしたくて弟を取り合いですにんまり


同じカテゴリー(子供)の記事
お宮参り
お宮参り(2012-03-11 21:14)

退院
退院(2012-01-21 23:14)

無事退院!
無事退院!(2012-01-14 15:14)

試練の3日目
試練の3日目(2012-01-08 22:29)

我慢の二日目
我慢の二日目(2012-01-07 22:21)


Posted by taka-style at 06:04│Comments(3)子供
この記事へのコメント
今晩は、
無事に男の子出産おめでとうございます。

これから色々と楽しみが増えましたね^^
Posted by 鈴義鈴義 at 2012年01月19日 20:35
本当におめでとう!!
嫁さんの入院以来、うちの嫁と一緒に
ハラハラドキドキしてたよ。

将来、男前になりそうだな。
近々赤ちゃんに会いに行くよ。
Posted by 幼なじみH at 2012年01月19日 21:42
鈴義さん、ありがとうございます!
男の子ということで同じ趣味が持てればいいなと思ってます。
まずはビートに乗っけてドライブに連れて行きたいです!!


幼なじみH、ありがとう!
御心配お掛けしました。順調に行けば明日、退院です。
俺に似てイケメンの長男坊をぜひ見に来てください!
Posted by taka-styletaka-style at 2012年01月20日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生
    コメント(3)