› Tの生活 ›  › 「迷ってるもんで」・・・と言われて

2010年07月27日

「迷ってるもんで」・・・と言われて

「迷ってるもんで」・・・と言われて

画像はエブロ製1/43ホンダビートですが・・・今は

ホンダ製1/1ホンダビートを今まで以上に必死で探していますキャー

嫁の同意?同意は得られてませんが、得られてなくても買います!?

意地でも買う気になった事の発端は・・・

以前からビート探しを続けているんですが、嫁からは

「気持ちは分かるけど・・・」「買えない!」と言われ

自分も経済的に厳しいのは理解してるし、嫁の立場だったら嫁と同じことを言う

と思います。でも・・・・・

禁酒(もともと家ではあまり飲みません!)禁煙(全く吸いません!)をするという

訳の分からん理由をたくさんならべ、説得する日々が続きましたうわっ

ある時から「趣味、車だもんね」「ビート乗るとこんな感じかな?」と

嫁の心境に変化が・・・でも購入には首を縦には振らず・・・そんなときに

鈴鹿で程度も値段もそこそこに良いものが出ました。

見に行こうと思い、店側に問い合わせると「即日完売しました」とガーン

ビートの人気恐るべし。

嫁に鈴鹿のビートの件を話すと一言

「迷ってるもんで!」

最初はカチンときて「同意してくれてればもっと早く行動したわ!」

でも嫁の表情は何だか楽しそう!?なぜ?

その後から購入に素直に「いいよ」とは言いませんが

どことなく認めてくれてるようで、毎晩ネットやらでビート探しに奮闘している

自分を見ては「いいのあった?」と声を掛けてくれますラブ

「車好きじゃん。好きなら何が何でも買うじゃん」と言わんばかりの態度に

少々困惑しながらも嫁に感謝し、引き続き頑張って探します。

ひょっとして試されていたのかな?どこまで本気なのか。



同じカテゴリー()の記事
天竜産業観光祭り
天竜産業観光祭り(2011-11-03 16:34)


Posted by taka-style at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー いよいよですね ホンダ製1/1ホンダビート(*^^)v

余り 焦らず じっくりと 選んでね。

欲しさ余りに 我を忘れない様に 注意しましょう。
Posted by 鈴義鈴義 at 2010年07月27日 23:37
鈴義さんの言うとおりです!

今までは「欲しさ余りに・・・」が先行して、納得の行く車選びは

出来ませんでした。145は別ですが!

ビートも旧車です。良い買い物が出来るようにじっくりと吟味して

いきたいと思います。

買ったら実家に置くので、遊んでください(笑)

最先端の車もいいけど、ようやく

旧車の良さが分かってきました!いつかはVWビートルかな!?
Posted by taka-styletaka-style at 2010年07月28日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「迷ってるもんで」・・・と言われて
    コメント(2)