› Tの生活 ›  › ついに購入か!?

2010年03月14日

ついに購入か!?

ついに購入か!?

TipoとアルファロメオMITOのカタログ。
Tipoは久しぶりの購入です。145に乗っているときは毎月買ってました。今回買った理由は・・・佐藤琢磨が出てたからラブそーいえば先月も買ったっけ、アルファロメオ特集だったから!
MITOに関しては興味津々なのでとりあえずカタログを・・・。展示車を見るだけで楽しくて楽しくてニコニコ営業マンさんはこんな自分を丁寧に対応してくれましたし、嫁は何だか嬉しそう!だいたい嫁が店内まで入ってきてくれるなんて珍しいことびっくりなのでお店の人には今晩、嫁に「営業します」と言って後にしました。


同じカテゴリー()の記事
天竜産業観光祭り
天竜産業観光祭り(2011-11-03 16:34)


Posted by taka-style at 19:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ついに購入ですか!
私のほうはタベットが不調で異音が出ています^^;
今年一杯の車検なので悩みどころです^^/
Posted by らびQ at 2010年03月22日 12:17
ホンダビートかアルファロメオか・・・
我が家の財務省の許可はま得てませんが、かなり良い手ごたえを感じています。
らびQさん、今年末にMITOいっちゃいますか!
Posted by taka-styletaka-style at 2010年03月23日 22:15
GTAメールしといたよ!名古屋から98万でなかなか安い車検もあるし
Posted by ケチャプマン at 2010年03月28日 23:18
ついにGTAも100万円台前半にきたね!

手が届く!?145後期も候補に入ってきた今日この頃・・・

姉貴たち買わないかな?
Posted by taka-styletaka-style at 2010年03月29日 18:16
姉貴達には”豚に真珠”猫に小判”GTAの意味がないよ!!!
Posted by ケチャプマン at 2010年03月29日 21:55
GTA 3.2ℓ V6 には興味あるよね!

ライフ 25万 ストリーム 200万で提示してみましたが、却下でした(笑)
Posted by taka-styletaka-style at 2010年03月30日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに購入か!?
    コメント(6)