› Tの生活 ›  › ステップワゴンの今後は・・・

2009年03月13日

ステップワゴンの今後は・・・

ステップワゴン後継車について昨日、今日と嫁と真剣な話し合い。
で、なんだかんだで嫁のほうが買う気満々で自分はしりすぼみ・・・icon07いつもの自分なら喜んでいいはずなんだけど。嫁からは「私がぶつけたってことは買い替えなって意味だったんだよ!」との発言が・・・嫁、壊れちまったかicon02踏ん切りのつかない自分に優しさ?から出た言葉だったんでしょう!
さっそく今日、ディーラーへ行ってきました。念のため修理見積もりを出してもらうと・・・驚きの20万円弱icon08結局、フェンダーがぼこぼこの上に内側入り込んでしまっているためそこにお金がかかるということらしい。さすが嫁、中途半端なことはやらないなicon07で、まあその後は後継車の商談にはいっていくのでした!
・・・買ったのか?それは秘密です。車種もねicon16それにしても女の決断力には頭が下がります。


同じカテゴリー()の記事
天竜産業観光祭り
天竜産業観光祭り(2011-11-03 16:34)


Posted by taka-style at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^
何にしたのだろう?
でも体は無事で何よりでしたね
公開を楽しみにしています^^/
Posted by らびQ at 2009年03月15日 21:31
おはようございます!
ホントに怪我したのが車だけで良かったと思います。ありがとうございます。
公開を楽しみにしててください!ただいま、交渉中です。大どんでん返しでボッコボコのステップワゴンが公開されるかもしれませんが・・・
Posted by taka-styletaka-style at 2009年03月17日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステップワゴンの今後は・・・
    コメント(2)