› Tの生活 › 子供 › この寝相は誰に似たんだ・・・

2008年12月08日

この寝相は誰に似たんだ・・・

この寝相は誰に似たんだ・・・


今日は嫁が仕事の為、娘と2人で過ごしています。昼寝の時間になっても寝そうに無いので自分が寝たフリ(ホントに寝てしまった)したら気付いたときには娘も寝ていましたicon01しかもこの格好でicon07一体、誰に似たのだか・・・。
自分はここ最近、鼻づまりが酷くしっかり寝れない日々が続いており嫁には「花粉症」と言われるんですが認めたくないので「鼻風邪」の一点張りで抗戦しています。そうそう、そんな寝れない中でも今日みた夢では自分が大好きな「佐藤琢磨」「所ジョージ」「B’z」と出会えることができましたicon05夢でも嬉しかったな~琢磨とは2人で「やっと会えたね」なんて会話し、所さんにはアメ車を見せてもらい、B’zはなぜか実家で会ってました!どれもこれも完全に夢ですね。
今月の10日にB’zのDVDが発売されるのでどうにかして手に入れようと策を練っています。当然、嫁に対してですよicon03


同じカテゴリー(子供)の記事
お宮参り
お宮参り(2012-03-11 21:14)

退院
退院(2012-01-21 23:14)

誕生
誕生(2012-01-19 06:04)

無事退院!
無事退院!(2012-01-14 15:14)

試練の3日目
試練の3日目(2012-01-08 22:29)


Posted by taka-style at 14:02│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この寝相は誰に似たんだ・・・
    コメント(0)