› Tの生活 ›  › オールドカーミーティング~絆~

2008年11月30日

オールドカーミーティング~絆~

オールドカーミーティング~絆~

オールドカーミーティング~絆~

オールドカーミーティング~絆~

オールドカーミーティング~絆~

久しぶりにオールドーカーを堪能してきました!まだまだオールドーカーに興味を持つことは出来ないものの、昔の日本車ってカッコイイって純粋に思えますね。その中でも一番乗ってみたいのが、画像一番下(日本車じゃないが・・・)のロータス・ヨーロッパスペシャル!マジ、カッコイイっすicon19展示されている車、駐車場にある車と沢山あったのですが自然と欧州車にいってしまいます・・・。
*詳しくはお気に入りに登録してある「VW&mini・・・・・」を見てくれたほうが良いと思います。このブログの管理人さん、現地にて発見しましたからicon03若い女の子連れて~~~icon10
オールドカーミーティング~絆~

駐車場にて程度の良さそうなホンダCR-Xを発見!久しぶりに見ましたが、いつ見てもカッコイイですね。とても80年代の車にはおもえなーい。
最近、新型インサイトのデザインが2代目プリウスに似てると批判されますけど、自分が思うには空力を求めたら似てしまうのはしょうがないし、2代目プリウスが初代インサイトを・・・もっと遡ればこの画像のCR-Xを真似したと思ってしまいますがね。ま~人それぞれの意見ですがね!
そうそうプリウスで思い出しましたが、来年春に新型インサイト、プリウスが発売予定でそれも前者の価格が200万前後、後者の価格が250万とインサイトがプリウスより断然買い求めやすい価格で・・・という話でしたがここにきて現行プリウスは新型を発表しても併売するとのこと!しかも値段は新型インサイトぐらいで!必殺、新型インサイト潰しびっくりホンダ、一本とられましたね。新型インサイトより、現行プリウスの方が燃費は良いですしicon20あーあ。でもそれでプリウスオーナーは納得するのかな~?それだけ、自動車業界も苦しいってことですね。


同じカテゴリー()の記事
天竜産業観光祭り
天竜産業観光祭り(2011-11-03 16:34)


Posted by taka-style at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールドカーミーティング~絆~
    コメント(0)