› Tの生活 › F1 › F1 2008 ブラジルGP

2008年11月04日

F1 2008 ブラジルGP

ハミルトンが史上最年少王者に輝きました。最終ラップの最終コーナーでドラマが・・・。勘違いしてしまったマッサ家族&フェラーリクルー・・・無理もありません。特別フェラーリ+マッサを応援しているわけではないですが、なんか悔しかった!

ホンダもコンストラクターズ10チーム中9位で終わりました。来年の活躍に期待ですが(ホンダは好きでもホンダF1はどーでもいいんですけどね)、その前にドライバー選択ですね!ブルーノ・セナがテストに参加する模様。すっかりホンダF1から琢磨の名前は消えましたね。いい加減、フライでも中本氏でもいいから責任とれよ!って感じです。変わるべきところが変わらないから成績が変わらない。ロス・ブラウンが加入したのは良いことですが、フェラーリ在籍時はジャン・トッドというカリスマ的なボスにロリー・バーンという天才が居たのも事実。ま~来年を楽しみにしましょう!ってホンダF1のことどーでもいいって言っておきながら放っておけない自分・・・矛盾してますねicon03

佐藤琢磨に来季はあるか!まさにこれが大事!琢磨が来年の鈴鹿を走ることを祈って小遣いためて4年ぶりのF1観戦に行きたいと思います!



同じカテゴリー(F1)の記事
レッドブルのウェア
レッドブルのウェア(2010-11-11 21:28)

ららぽーと磐田
ららぽーと磐田(2009-06-24 20:30)


Posted by taka-style at 13:06│Comments(2)F1
この記事へのコメント
なかなか 歴史上に残る名レースだった、

結果は残念でしたが、鍵は雨だとは想像もできなかった?

これからストーブリーグも本格的に始まりオフも楽しみ

来年はロス・ブラウン効果が出てくるか??

ところでエンジンはどうなる?????
Posted by D-Mark-Man at 2008年11月04日 20:07
来季は大幅にレギュレーションが変わるから、ホンダにもチャンスがある!って思いたいけど、そう簡単にはいかないだろうね。ルノーは今日、ドライバー発表らしいよ、アロンソ残留だろうね。ホンダで走るアロンソも見たかったけど・・・
FIAは2010年から単一エンジンという計画は変えてないみたいだけど、チーム側から猛反発にあってるから何かしらの妥協案で落ちつくと俺は思うけどね。仮に単一エンジンになったらもはやF1ではないね。
Posted by taka-styletaka-style at 2008年11月05日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1 2008 ブラジルGP
    コメント(2)