› Tの生活 › F1 › SUPER AGURI復活か!?

2009年05月07日

SUPER AGURI復活か!?

久しぶりにF1ネタです。
最近、F1から距離が遠のいてしまった感がありますが、ここにきてビッグニュースびっくり
ちょうど1年前にF1撤退を表明した鈴木亜久里氏が2010年から導入される予算キャップに興味を示し「体力的に可能なら、F1に戻りたいのは確かだ」とのこと。この発言がどこまで本気なのか分からないですけど、本人が復帰を希望しているのは間違いなく、ファンとしては嬉しい限り!
ホンダも近いうちにF1復帰を考えているとも言われているのでぜひ「SUPER AGURI HONDA」の再結成を期待しますicon19もちろんドライバーは佐藤琢磨でしょう!チームメイトにデビッドソンで、ブラウンGPを喰ってほしい!


同じカテゴリー(F1)の記事
レッドブルのウェア
レッドブルのウェア(2010-11-11 21:28)

ららぽーと磐田
ららぽーと磐田(2009-06-24 20:30)


Posted by taka-style at 21:21│Comments(2)F1
この記事へのコメント
どうやら その様ですね!
昨日のニュースでした。

早くF1で、琢磨の勇姿を見たいですね。
Posted by 親便 at 2009年05月08日 12:14
親便さん、こんばんは!

現実的ではない話かもしれないですけど、亜久里氏本人が復帰したいとコメントしてくれるのは嬉しいですよね。

琢磨が渡米をしたみたいですね。F1復帰を最優先しつつも、それまではインディなどに参戦するのでしょうか!?

どのカテゴリーでも彼の走りは人を魅了するものなので応援したいし、F1以外の琢磨も見てみたいと個人的に思います。
Posted by taka-styletaka-style at 2009年05月08日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUPER AGURI復活か!?
    コメント(2)