› Tの生活 ›  › 交換したけど・・・

2008年10月24日

交換したけど・・・

交換したけど・・・

嫁様に左リアタイヤ損傷をしてもらって早1ヶ月半。ようやっと交換してきました。
無傷な3本(B社)と同じものを付けるつもりでしたが、型落ちになり生産終了してるとのこと・・・。1本だけ違うタイヤを履くのが嫌な自分は交換するのをやめようかと思いましたが、何か起きてからでは遅いのと思いのほか状態は良くないとの事で渋々交換を決意。店員さんは今まで装着していたタイヤの後継モデルを進めてくれましたが、1本17000円也。たけぇーicon08ってことで結局はY社を選び、1本15000円。たった?2000円の差なんですけどね・・・我が家にとっては死活問題なので・・・。
「左右違うタイヤをフロントに装着すると振動が出る」を嫌い、しばらくはタイヤローテーションせずに今のフロントタイヤが磨耗したら4本交換するということにしました。それにしても4本のうち1本だけ違うタイヤっていうのが乗ってて気持ち悪い・・・icon07


同じカテゴリー()の記事
天竜産業観光祭り
天竜産業観光祭り(2011-11-03 16:34)


Posted by taka-style at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交換したけど・・・
    コメント(0)