› Tの生活 ›  › アレーゼ浜松&中郡祭り

2008年10月11日

アレーゼ浜松&中郡祭り

アレーゼ浜松&中郡祭り

姉も京商アルファロメオを買い、155DTM仕様No1が出たとのことだったので147GTA、ブレラ、スパイダーの3台と交換しに姉宅へ。その後はお昼をご馳走になり、やはり自然と話は車のことへ・・・。で、姉らが欲しいのはアルファロメオとのことで帰りに早速アレーゼ浜松へ!金銭的な面を考えると147が候補にあがり、試乗もしてきました。(買いもしない自分が半分以上試乗)2.0、セレスピードの試乗でしたが、久しぶりのツインスパークエンジンには再び感心icon05セレスピードは楽しいには楽しいけどやはり反応が遅い・・・。シフトアップ時、カチッパーンならいいですけど、カチッ・・・パーンなので変なタイミングで車が前後に動く動く。シフトダウン時の吹けは気持ち良いですけどね!F1気分にはなれるけど、やはり5MTかな?そーすると1.6になる・・・って自分が買うような展開になってますね。その後の商談で姉たちがどのタイプを選択したかは聞きませんでした。
営業マンの人と顔見知りの人がいたので話をしたのですが、Mitoは147より値段は高くなるだろうと・・・149は147よりサイズが大きくなるだろうと・・・フィオリーノキューボは輸入されないだろうと・・・との事icon07ってことで自分がアルファロメオを買えるのは今しかないって嫁に説得すると・・・もちろん却下。1.6、5MTが欲しい・・・出来れば試乗して乗り比べることぐらいしたかった・・・。
帰りの車中では嫁とステップワゴンの後継車の話になりある車が浮上してきました!嫁も納得済みです!ですけど、車種は秘密です。
アレーゼ浜松&中郡祭りアレーゼ浜松&中郡祭り夜は嫁の実家が祭りとのことでお呼ばれしてきました。初めてここの屋台を見ました。









アレーゼ浜松&中郡祭りアレーゼ浜松&中郡祭り


同じカテゴリー()の記事
天竜産業観光祭り
天竜産業観光祭り(2011-11-03 16:34)


Posted by taka-style at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレーゼ浜松&中郡祭り
    コメント(0)