› Tの生活 › 子供 › やられた・・・

2008年09月26日

やられた・・・

今日の朝、9時頃ダイニングの机に置いてあったシビックタイプR(トミカリミテッド)が無いことにきずき、家中探し回ると見るも無残な姿で発見された。ギャーicon08
犯人は「娘」。届かないところに置いてあったはずなのになんで持ってるの?なんで噛むの?どーして?笑顔で取上げるも動揺しまくり!はぁ~。画像を記載する気もなし。モノ自体は皆が思っている以上に全然ひどくないですけどね・・・。でもがっかり。まーしょうがない!

ってことで今日も一日娘と2人だけの一日がスタート!午前中は実家で暴れ、昼食は自宅で大暴れ(焼きそば、ご飯が散乱!)、午後はジェームズへ。広告を見たらケンウッドのオーディオが65%OFFの¥4980!しかも限定2台!しかーし、午後2時を過ぎており、さすがに完売icon07せっかく来たのでステップワゴンのオイル交換、エレメント交換をしてきました。あとはセイユーでオムツを買って家に到着。現在、チビモンスターは爆睡中icon05


同じカテゴリー(子供)の記事
お宮参り
お宮参り(2012-03-11 21:14)

退院
退院(2012-01-21 23:14)

誕生
誕生(2012-01-19 06:04)

無事退院!
無事退院!(2012-01-14 15:14)

試練の3日目
試練の3日目(2012-01-08 22:29)


Posted by taka-style at 18:03│Comments(2)子供
この記事へのコメント
トミカリミテッド シビック・タイプR残念でした!!!自分のはコレクションに大切に保管されています。

今日は東海市・横須賀へプン子と行ってきます。報告はブログで・・・・
Posted by D-Mark-Man at 2008年09月28日 08:52
我が家のチビモンスターは日々成長し、侮れません・・・。

ブログ、楽しみにしてます。今日はシンガポールGPなのでお忘れなく!
Posted by taka-styletaka-style at 2008年09月28日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられた・・・
    コメント(2)