› Tの生活 › 祭り › 2011 二俣祭り 本祭 最終日

2011年08月21日

2011 二俣祭り 本祭 最終日

2011 二俣祭り 本祭 最終日
2011 二俣祭り 本祭 最終日
ついに二俣祭りが終わってしまいましたえーん来年まで長いな~

それにしても午後から降った雨はまるでバケツをひっくり返したようでした雨

撮影中でしたが、雨でカメラが濡れて故障しては元も子もないので中断。

今回は屋根のある所での撮影に限られた時間が長かったので残念…

さて今から編集作業に入ります。早くお渡ししたいですからね!


タグ :二俣祭り

同じカテゴリー(祭り)の記事
2011 掛塚祭り
2011 掛塚祭り(2011-10-16 23:50)

掛塚祭り 特別編
掛塚祭り 特別編(2010-10-19 21:05)

2010 掛塚祭り
2010 掛塚祭り(2010-10-16 20:44)


Posted by taka-style at 23:11│Comments(4)祭り
この記事へのコメント
今年も撮影ありがとうございました!
雨の中、本当にありがとうございます!
昨年いただいたDVDは、祭りが終わってから見るのが本当に楽しみで、一年中と言っても過言ではないほど見ていました!
今年のDVDもとても楽しみです!
古城連みんなが待ち望んでいます( *´艸`)
よろしくお願いいたします☆
今年もありがとうございました!
Posted by 古城連☆N at 2011年08月25日 00:37
古城連☆Nさん、お返事遅くなりましてすみません!

今年のDVDは昨年のモノよりも見やすくなっているかと思います。ただ、カメラ本体が新しくないので画質が悪い…

本日、Kさんに前夜祭、本祭のDVDを1部ずつですがお渡ししました。皆さんにお渡しする分も少しずつですが、出来上がってきてます。

今年もありがとうございました!
コメントもありがとうございました!!
Posted by taka-styletaka-style at 2011年08月26日 16:03
お返事ありがとうございます!
今年のDVDが楽しみです( ●≧艸≦)
わたしもそうですが、古城連みんな、まだまだ余韻に浸っているので、みんな気持ちは一緒だと思います((´∀`*))
お忙しい中、今年も古城連のために三日間ありがとうございました!
みんなとても感謝しています!
編集作業よろしくお願いします★
早くK・M様から出来上がり連絡が来るのを待ち望んでいます( *´艸`)
拝見したら、またコメントさせていただきますので、よろしくお願いします(●^曲^●)
Posted by 古城連☆N at 2011年08月26日 23:40
古城連☆Nさん、こんばんは!

K・Mさんからの連絡ももうじき来ると思いますよ~!っていうのも本日、9名様分完成してお渡ししました。

また感想を聞かせてくださいね!!
Posted by taka-styletaka-style at 2011年08月27日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 二俣祭り 本祭 最終日
    コメント(4)