› Tの生活 › ホンダ ビート › ドキッ!!

2011年05月21日

ドキッ!!

ドキッ!!
ビートです。

エンジンルームを覗いていたらオイルパン付近にオイルが飛散してましたガーン

ドライフシャフトブーツが裂けて、グリスが飛散したと思いましたが

特に裂けてる様子もなく、それでも念のためショップへ電話電話

一通り説明を受け、大丈夫であることを確認。ホッとしましたにんまり

後日、点検作業はしてくれるとのこと。

一瞬焦りましたが、幼なじみHとのツーリングには問題なし!

心配なのは天気だけですね・・・彼は晴れ男、自分は雨男にやり

前回の旅行では雨も降って、でも晴れて仕舞いには虹が出ましたからね。



同じカテゴリー(ホンダ ビート)の記事
長距離ドライブ
長距離ドライブ(2011-10-18 20:02)

今夜はお泊り!!
今夜はお泊り!!(2011-10-17 22:48)

ソリッドカラー
ソリッドカラー(2011-10-05 09:50)


この記事へのコメント
一応、ツーリング当日の天気予報は晴れだな!
明日の雨がずれ込まないと良いけど。
こっちのXRの調子は絶好調だよ。昨日、一回メンテナンスしといたし!
Posted by 幼なじみH at 2011年05月22日 14:30
天気がビミョ~だな!
神様 仏様 H様 明日を晴れにしてください!

ビートも絶好調だよ。ただ慣らしが終わってないから
本来の性能が出し切れないのが残念…。
Posted by taka-styletaka-style at 2011年05月23日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキッ!!
    コメント(2)