› Tの生活 › ホンダ ビート › 初登場

2011年04月05日

初登場

初登場

我が一族のホンダ車の中に見慣れない車がびっくり

初登場

ついにこの日が来ました!(来てしまった!?)

水面下で進めていた計画。

やれやれいつまで維持できることやらにやり



タグ :ビート

同じカテゴリー(ホンダ ビート)の記事
長距離ドライブ
長距離ドライブ(2011-10-18 20:02)

今夜はお泊り!!
今夜はお泊り!!(2011-10-17 22:48)

ソリッドカラー
ソリッドカラー(2011-10-05 09:50)


この記事へのコメント
いやぁ〜
これだったんだね。


凄いよ、君!

夢を目標にして実現させちゃうなんて。


理解のある奥さんにも感謝だね。



その行動力を見習います。


いつか乗せてね〜
Posted by Mの生活 at 2011年04月06日 18:03
本田宗一郎氏の息のかかった車に乗りたい・・・

そんな思いで行動に移した結果です。

S800とかは無理だけど、ビートなら頑張れば乗れる!?

ビートは本田宗一郎氏が最後に見届けた、

また褒めた車です。

大事にしていきたいと思います!

嫁にも感謝です。

いつかドライブ行きましょう!
Posted by taka-styletaka-style at 2011年04月07日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初登場
    コメント(2)