› Tの生活 › マイホーム › マイホーム紹介 その6 書斎

2010年11月04日

マイホーム紹介 その6 書斎

マイホーム紹介 その6 書斎以前にも紹介させて頂いた書斎ですが、待ちに待ったモノが届きましたラブ



















マイホーム紹介 その6 書斎じゃーん!机ですちょき
鈴義建築さんにお願いして作っていただきました!

兄と姉からの新築祝いとなります。




マイホーム紹介 その6 書斎場所を変えてみました。









マイホーム紹介 その6 書斎またまた変えてみました。








マイホーム紹介 その6 書斎結局、この場所にしました。
理由は机が一番よく見え、いきるからです。






マイホーム紹介 その6 書斎机の奥行きもあるので、対面式にも使えます!

あっ・・・・・
椅子がない・・・・・ガーン
お兄ちゃ~ん、お姉ちゃ~ん!
イスも買ってぇぇぇ~キャー



今日は机が届いてからずっと書斎部屋にいますうわっ

PCもTVもセッティング完了!

TVは子供部屋から持って来たので嫁からブーイングがきそうですが・・・

鈴義建築さん、とても良い机をありがとうございました。

とても気に入りました!大事にします。





















同じカテゴリー(マイホーム)の記事
木箱
木箱(2011-10-23 21:24)

たまにはいいかも…
たまにはいいかも…(2011-08-09 21:24)

物置
物置(2011-06-07 15:26)

ハナミズキ
ハナミズキ(2011-04-22 14:07)

順調!?
順調!?(2011-04-20 08:13)


この記事へのコメント
今晩は、
いろいろレイアウトされて良いですね^^

気に入って頂き有難う御座いました。

椅子も探しますよ (^_^;)
Posted by 鈴義鈴義 at 2010年11月04日 22:34
いや~本当に楽しいです!

昔から「書斎」に憧れてましたからね。

少しずつ小物を増やしていきたいと思います!

椅子、何かいいのあります?お願いします!
Posted by taka-styletaka-style at 2010年11月05日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイホーム紹介 その6 書斎
    コメント(2)