› Tの生活 › マイホーム › 旅行の打ち合わせ

2010年10月20日

旅行の打ち合わせ

旅行の打ち合わせ

先日、友人Hと旅行の打ち合わせをしました。

目的地は「清里」です。

この日は飲むペースが早すぎて酔いつぶれました・・・ガーン

ダイニングで一夜を過ごすハメに・・・眠っzzz

皆さん、ご迷惑おかけしました汗


同じカテゴリー(マイホーム)の記事
木箱
木箱(2011-10-23 21:24)

たまにはいいかも…
たまにはいいかも…(2011-08-09 21:24)

物置
物置(2011-06-07 15:26)

ハナミズキ
ハナミズキ(2011-04-22 14:07)

順調!?
順調!?(2011-04-20 08:13)


この記事へのコメント
最近ブログ更新 頑張ってますねー !(^^)!

飲みすぎには注意して下さい!
(奥さん、子供たちの為に健康に気を付けて)

良いお家に 写ってますよ(^^ゞ
Posted by 鈴義鈴義 at 2010年10月20日 20:00
鈴義さん、こんにちは!

少し時間に余裕をもてるようになったんで

更新を頑張ってます!毎日ネタ切れですが・・・

我が家のマイホーム特集でもやろうかな!?

まずは玄関からスタートしてキッチン、ダイニングと・・・

それにしても家の写真を撮るのは難しいですね~

今回は飲みすぎました・・・というより毎日飲むのを辞めたら

以前より弱くなりましたね。

トイレと睨めっこしちゃいましたよ・・・
Posted by taka-styletaka-style at 2010年10月21日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行の打ち合わせ
    コメント(2)