› Tの生活 › ドライブ › 夜勤明けのハードスケジュール!?

2010年10月02日

夜勤明けのハードスケジュール!?

夜勤明けのハードスケジュール!?

夜勤明けのハードスケジュール!?

娘と出かける約束をしていたので行って来ました。

まずは浜松動物園!年間パスポートがあるので「タダ」です。

通常の入場料が¥400、年間パスポートが¥800なので

2回行けば元は取れます。今日で3回目なので「得」してます。

シロクマもサービス精神旺盛でボールを使ってプールで遊んでましたおすまし

動物園のあとは新幹線を見に行きたい!ってことで先日、

写真を撮りに言った西貝塚まで行って来ましたパンチ

実は娘を連れて行くのは2回目・・・

どーやら気に入った様子でとても行きたがります汗

そのあとも家には帰りたがらず、予定外の買い物をして

散歩して無事終了!今日は良く眠れそうです眠っzzz



同じカテゴリー(ドライブ)の記事
神秘的
神秘的(2012-03-02 21:56)

奇跡の快晴!!
奇跡の快晴!!(2011-12-04 23:10)

のんびりと
のんびりと(2011-11-27 13:18)

〇〇公園
〇〇公園(2011-10-08 17:13)

見~つけた!
見~つけた!(2011-07-15 23:02)


この記事へのコメント
今晩は、
夜勤明けは大変でしたね(^_^;)
でも、子供の小さい時の 思い出は大切ですので
お父さん 頑張って!
Posted by 鈴義鈴義 at 2010年10月02日 20:56
いや~、Tさんのお子さんへの愛情、頑張りには感心します。

私は海外赴任なんで、子供達には普段何もしてあげられません、2年前の夏休みの時にアメリカに呼びましたが・・・。

帰国する頃には、もうパパなんかとはもう遊んでくれなくなっているでしょう(泣)。

添付のアドレスが我家の写真です、勤務先とご近所でしたか?今度二俣川とぶつかる三叉路の一旦停止で辺りを見回してみてください。赤い色の家がある筈です・・・。シルバーのプジョーが留まっている時はBarbaraがいる時です(笑)。

ちなみにここは西古町なんです。二俣の住民でも本町と思っている人が多いみたいですが。

Tさんは、大手生活エネルギー供給会社か、民営化された元国営企業どちらかにお勤めなんですね。

Tさんのブログで、今年の大明神での西古連屋台の写真を拝見しましたが、あの時私も屋台を引っ張っていました。凄い近くにいたんですね、ビックリしました。

世間(世界)は狭いですね。
Posted by Barbara at 2010年10月03日 02:50
鈴義さん、こんばんは!

数年前は夜勤明けでも平気でしたが・・・

少しずつ老いを感じます。

今はとにかく全力で子供と向き合うことを心がけています!

いつかは離れていってしまうので(涙)
Posted by taka-styletaka-style at 2010年10月03日 06:56
barbaraさん、こんにちは!

barbaraさんのお宅、分かりました。とても洒落たお家ですよね!家を建てるときにあちこち色んな家を見て回りましたが、そのうちの一軒でした(笑)

しかもプジョー×06ですよね!欧州車に興味のある自分ですので、自然と目も行ってました。

勤め先は線路の南側です!これからプジョーが止まってるか確認していきます(笑)
Posted by taka-styletaka-style at 2010年10月03日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤明けのハードスケジュール!?
    コメント(4)