› Tの生活 › マイホーム › 特設プール会場

2010年07月31日

特設プール会場

特設プール会場

今日も暑いです炎

こんな日はプールに限ります!ってことで娘2人の誕生日プレゼントに

プールとサンシェードをプレゼントおすまし

長女は大喜び、次女はちんぷんかんぷんうわっ

準備万端と思いきや長女を忘れたキャー


同じカテゴリー(マイホーム)の記事
木箱
木箱(2011-10-23 21:24)

たまにはいいかも…
たまにはいいかも…(2011-08-09 21:24)

物置
物置(2011-06-07 15:26)

ハナミズキ
ハナミズキ(2011-04-22 14:07)

順調!?
順調!?(2011-04-20 08:13)


この記事へのコメント
庭でプール遊び 良いですね。
一緒に入りたいですよ、
 こちらは 建前で 暑くて大変でした 倒れそうです ハ、ハ、ハー
Posted by 鈴義鈴義 at 2010年07月31日 19:50
子供たちは大はしゃぎですよ!

自分も嫁も一緒に入りたかったですが、お互いボディに自信なく(笑)

建前、何だか懐かしいです。今も楽しいですけど、

あの時のワクワク感も最高でした!

暑いので身体には気をつけてくださいね!
Posted by taka-styletaka-style at 2010年07月31日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特設プール会場
    コメント(2)