› Tの生活 › ミニカー › 本日のお買い物は・・・

2009年02月11日

本日のお買い物は・・・

本日のお買い物は・・・

今日は娘と二人きりの日。
ということで娘に自分の買い物に付き合ってもらいましたicon01まずはベ○シ○電○で絶版の「旧型アルファード」「RX-7」そして最近発売された「びゅんびゅんレースカーコレクション」を購入してきました。20%OFFだったので他よりは安く買えたかな??娘の機嫌を損ねまいと近くの公園で思う存分遊ばせてきました。帰りの車中では爆睡したので、本屋へ・・・。最近、ラジコン&スロットカーをやりたい病が再発し情報収集してます。他県にあるスロットカー専門店にでも近々行ってみようかな~行ったら欲しくなるからまずは小遣い貯めよー


タグ :トミカ

同じカテゴリー(ミニカー)の記事
お年玉で!?
お年玉で!?(2012-01-02 23:39)

赤ちゃん、黄ちゃん
赤ちゃん、黄ちゃん(2011-05-27 15:00)

おぉ!!懐かしい!
おぉ!!懐かしい!(2011-05-26 22:59)

衝動買い
衝動買い(2010-10-15 21:34)

書斎部屋 整理整頓
書斎部屋 整理整頓(2010-10-06 09:59)

8C&エリーゼ
8C&エリーゼ(2010-05-13 21:30)


この記事へのコメント
はじめまして。
私も最近スロットカーにハマリつつあります。
先日も横浜にある「スロットカーズYOKOHAMA」に行ってきました。
ここは、初心者~マニアまで、はたまた小さな子供まで楽しめるところでしたよ♪♪
私も3歳の息子と5歳の娘を連れて行ったのですが、二人とも一番スピードが遅いレンタルカーを借りて、コントローラーを握りっぱなしで楽しんでいました。小さい子供だとアクセルのon/offはできないので、丁度良かったですね!
横浜のあたりは、スロットカーのレース場が点在しており、近々新しいレース場が京浜急行の戸部駅のあたりにOPENする話しもありますよ。
一度、お試しあれ♪♪
Posted by randy at 2009年02月17日 14:04
randyさん、はじめまして!貴重な情報ありがとうございます。
自分も「スロットカーズYOKOHAMA」に近々行ってみたいと思います。一度だけやったことがあるんですが、単純なようで奥深い遊びですよね!
最近は、スロットカーの情報収集ばかりしてます。肝心な資金が調達できてませんが・・・
一度、お試しします♪♪
Posted by taka-styletaka-style at 2009年02月17日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお買い物は・・・
    コメント(2)