› Tの生活 › ミニカー › 京商 マクラーレン

2009年01月07日

京商 マクラーレン

京商 マクラーレン

6日から発売されている京商製「マクラーレンF1」。さっそく1台だけですけど購入してみました。出てきたのはMP4/2。正直、がっかりicon07この年代は全くわからないので・・・。
今回は全部集めようとは思いませんが、MP4/5、MP4/6、MP4/8は欲しいです!アイルトン・セナが乗ったマシン、ホンダエンジンが搭載されているマシンが欲しいんです!それにしても1個の値段が高い・・・¥650ですからね。
もっとも思い入れのあるMP4/5Bがないのが残念です。



同じカテゴリー(ミニカー)の記事
お年玉で!?
お年玉で!?(2012-01-02 23:39)

赤ちゃん、黄ちゃん
赤ちゃん、黄ちゃん(2011-05-27 15:00)

おぉ!!懐かしい!
おぉ!!懐かしい!(2011-05-26 22:59)

衝動買い
衝動買い(2010-10-15 21:34)

書斎部屋 整理整頓
書斎部屋 整理整頓(2010-10-06 09:59)

8C&エリーゼ
8C&エリーゼ(2010-05-13 21:30)


この記事へのコメント
こんばんは^^
コンビニ?ですか?

HONDAステッカー差し上げましょうか?
少し前のブログにUPしてあります。
Posted by らびQ at 2009年01月09日 22:12
こんばんは!

モノはサークルK・サンクスで買いました。昨日、再度買いに行ったらありませんでした・・・。ないとこはないけど、あるとこにはあるのでこれからも探します。

ステッカーのお話、ありがとうございます!ただ、ブログの中でということを前提にしているので直接お会いすることが出来ません。申し訳ありません。
でもらびQさんとお会いすることが出来たら、話が弾むでしょうね!
Posted by taka-styletaka-style at 2009年01月10日 20:25
サークルK・サンクスでしたか
いつもはセブンなので・・・
出来が良さそうなので私も買ったらはまりそうです^^;

ステッカー了解しました^^
おやすみなさい^^/
Posted by らびQ at 2009年01月10日 20:59
とっても嬉しかったのですが、本当に申し訳ありません。

マクラーレン、買っちゃって下さい!確か、GT-Rも出てましたよ!F1以外はよく分からないので何とも言えないのですが、スーパーGTかな?
Posted by taka-styletaka-style at 2009年01月11日 07:19
情報ありがとうございます!
明日、出勤時に寄って見ます^^/
Posted by らびQ at 2009年01月11日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京商 マクラーレン
    コメント(5)