› Tの生活 › 遊び › 湾岸MIDNIGHTの世界へ

2009年01月03日

湾岸MIDNIGHTの世界へ

湾岸MIDNIGHTの世界へ

最近、ゲームセンターに行くたびに一回は遊ぶ「湾岸MIDNIGHT」や「頭文字D」のゲーム。よく走り終えた後に200円入れるとその車をチューニングすることができ、画像のようなチューニングカードが出てきてゲームの続きが出来るらしい・・・ってことで作っちゃいました、チューニングカード!最近、「走る車」に飢えてるんですよ~当然今の車ではその欲求が満たされない・・・ってことでゲームの世界へicon03
愛車はスバル インプレッサWRX STI!しばらくはこれで楽しみます。


同じカテゴリー(遊び)の記事
BBQ
BBQ(2010-09-05 19:02)

PSP!
PSP!(2009-07-19 20:40)

ブログ仲間!
ブログ仲間!(2009-05-01 08:52)


Posted by taka-style at 20:24│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸MIDNIGHTの世界へ
    コメント(0)