› Tの生活 › 佐藤琢磨 › 琢磨、テスト2日目は2位!

2008年11月19日

琢磨、テスト2日目は2位!

午前中のみの走行だったにも関わらずライバル2人を抑え、全体の2位で終えたことは良かったですね!あとは結果を待つだけ。信じて待ちましょう!
それにしても何度見ても09年仕様のマシンは酷い・・・フロントウイングがあれだけ幅広だと接触が増えそうです・・・


タグ :佐藤琢磨

同じカテゴリー(佐藤琢磨)の記事
琢磨は・・・
琢磨は・・・(2009-01-05 21:27)


この記事へのコメント
こんばんは
マジで醜いですよね
視聴率低下かも
IRLに人気を持っていかれるかも。。。
Posted by らびQ at 2008年11月20日 19:22
酷すぎますよね・・・
90年からF1は見てますが過去最高に酷いマシンです。ダウンフォース削減したって結局は今年のタイムを上回るでしょうね!
琢磨がF1に戻らない限り、見る気はおこりそうもありません。。。
Posted by taka-styletaka-style at 2008年11月20日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琢磨、テスト2日目は2位!
    コメント(2)