› Tの生活 › 佐藤琢磨 › バルセロナテスト初日は佐藤琢磨がトップタイム!

2008年11月18日

バルセロナテスト初日は佐藤琢磨がトップタイム!

17日から行われているバルセロナテストでドライバーオーディションを含めたテストで佐藤琢磨がトップタイムを記録!シート争いをしているブエミに対し、0.3の差をつけました。ただ、テストでのタイムですからね。他のチームは09年仕様のマシンだったりタイヤ選択が異なったりと・・・だから今回のタイムシートがマシン、ドライバーの速さを示しているとは言いがたいですね。それでもブエミと同マシンで差をつけ、トップタイムを記録し事で印象付けたのでは!?本日は午前中のみのテストで午後からブルデーが参加します。3日間のテストで琢磨(前半の1日半)、ブエミ(3日間)、ブルデー(後半の1日半)が参加しますが、コース状況などを考えると琢磨が一番不利になる感は否めないですねicon07

バルセロナテスト初日は佐藤琢磨がトップタイム!

そして何より残念だったのが09年仕様のマシン・・・上の画像が09年のレギュレーションに合わせたマシンですがカッコ悪い・・・酷すぎる・・・なんか安物のF1のミニカーみたい。



同じカテゴリー(佐藤琢磨)の記事
琢磨は・・・
琢磨は・・・(2009-01-05 21:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルセロナテスト初日は佐藤琢磨がトップタイム!
    コメント(0)