› Tの生活 › 佐藤琢磨 › トロロッソ、正式発表!琢磨、テストドライブへ

2008年09月02日

トロロッソ、正式発表!琢磨、テストドライブへ

ついにこの日が来ました!佐藤琢磨がトロロッソをテストドライブすることになりましたicon24
本当に嬉しいニュース。まだ、来季レギュラードライバーになるという確約はないものの自分の頭の中はトロロッソ入りした琢磨の妄想でいっぱいicon03
ホンダを後悔させてほしいと願うばかり。成功することを祈っています。



同じカテゴリー(佐藤琢磨)の記事
琢磨は・・・
琢磨は・・・(2009-01-05 21:27)


この記事へのコメント
まっマジですぅ!?

嬉しいや〜 楽しみだね (^^) 来年は、F1レーサーの琢磨を見れるといいな。
Posted by 親便 at 2008年09月02日 21:51
クルサードがイタリアGP後に早期引退をして、ベッテルをレッドブルに加入させブエミ、琢磨、セナのいずれかが残りの4レースを走るのでは?なんて噂も出てきましたね!日本GPに琢磨が出場することになったらレッドブル飲料、売り上げアップ!(笑)
Posted by taka-styletaka-style at 2008年09月03日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロロッソ、正式発表!琢磨、テストドライブへ
    コメント(2)