› Tの生活 › F1 › ららぽーと磐田

2009年06月24日

ららぽーと磐田

ららぽーと磐田グランドオープンした「ららぽーと磐田」に早速行ってきました。
そこで意外な出会いが・・・
なんとマクラーレンMP4/6がicon08鈴鹿に展示されていた時はコックピットに座ることが出来ましたが、今回は不可でした・・・。
マルボロカラーのマクラーレンを見ると未だに興奮しますね!このマシンが現役の時は自分は幼かったので政治的なものが分からずF1を純粋に見ることが出来ていました。
ただ今のF1は・・・
知恵が付いた証拠かicon03









ららぽーと磐田FNのマシンも展示されていました。こちらはコックピットに座ることが出来ます。ただし、子供のみ!
こーゆー大人もいるんだからさ~大人も乗せて下さいよ~
FNについては詳しく分かりませんが、今年から導入されたシャシーFN09?あのマシンは一度、実物で見てみたいです!


同じカテゴリー(F1)の記事
レッドブルのウェア
レッドブルのウェア(2010-11-11 21:28)


Posted by taka-style at 20:30│Comments(0)F1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと磐田
    コメント(0)